グルメ・クッキング

バレンタイン

手作りチョコを娘が作りました~❤

チョコはレトルトパックに入っていてチンして(とろとろ)になったら型に流し込むだけ

チョコの上にアーモンドとかをトッピングして出来上がり♪

20082_033_2

ついでに私もチョコと沸騰間際になった生クリームを混ぜ合わせて生チョコ作りました。

見栄えはちょと。。。でもお味は美味しいくできました(#^.^#)

生チョコって簡単に出来るんですね~♪

20082_035

マロンにはチョコは渡せません。。。

構ってもらえないマロンは青い毛布をかじってました(>_<)

20082_030

ファイブスタイル ブログランキング ランキングに参加しています

| | コメント (8) | トラックバック (0)

リラックマ風のケーキ

この間のりちゃんの誕生日でアンというケーキ屋さんで

当日予約して夕方もらってきました。

なかにストロベリーが入っていてとてもおいしかったです。

あまり生クリームたっぷりのケーキは食べないパパも

このケーキはおいしいと食べてくれました。

Dscf0111

| | コメント (0) | トラックバック (0)