« グラハムトーマスは元気印 | トップページ | 芍薬の花?いいえバラです。 »

無事冬越しして咲きました。

「ハルディン・スカエボラ・トップポットホワイト」

去年の秋頃にカゴから出してここの場所に

ちょっと周りに土をかけて置いただけですが

冬越しして春頃から成長し初めて今ここが

ナチュラルな感じで癒されています。

2009_05_25_

去年の夏の様子 

2008_08_17_

フランネルフラワー

花びらの先にグリーンとフワフワの産毛がカワイイ

2009_05_25_fu

冬にはわずかに葉が残った程度でした。

真ん中が乏しい~happy02けど咲いてくれたので良しとします。

2009_05_25_fura_2

ブルーベリー

2年目 実が出来ました。

2009_05_23_buru

予想もしないほどの実が出来て嬉しいです~happy01

2009_05_23_buru2

バラのルージュ・ピエールは2輪咲いて、

あとの蕾はなかなか咲きそうにありません。

あとアップしていないうちのバラは蕾が付いているイブピアチェのみになりました。

スヴニールドゥマルセルプルーストは何故か枯れかかってます。

このバラは確か輸入苗、2年目はよく駄目になるとか、

うちもそれででしょうか。

毎日の花がらのカットと剪定の作業も楽しかったです。

次回の繰り返し咲きを楽しみに待っておきます。

|

« グラハムトーマスは元気印 | トップページ | 芍薬の花?いいえバラです。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラハムトーマスは元気印 | トップページ | 芍薬の花?いいえバラです。 »