« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ますます胴長w

あと2週間ちょっとで1歳になります。

最近ダックスというよりヘビ  ~>゜)~~~に思えて…私だけ

胴なが~よくここまで成長してくれました。

家に来たときはほんとにガリガリだったんです。

Dscf0296

今日は暑くも寒くも無くマロンもご機嫌(*^_^*)まったりです。

Dscf0314

:マロン

ヘビとちゃうWAN ダックスだWAN

一週間前に植え替えたビオラ他も根が付いたのか花がたくさん咲いてきました。

Dscf0323

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昼シャンプーしました

今日は天気が良かったのでマロンをお風呂に入れてあげました。マロンサイズの洗い桶にお湯を入れた中にしばらくいれてお風呂タイム(^^)その後はシャンプー。洗い流したらブルブルの水しぶきを何回か顔に受けてしまいます。この瞬間化粧しなければ良かったといつも後悔してしまいます。ドライヤーで乾かしてハイポーズ(*^_^*)毛並み艶々綺麗になってますます家族に可愛がられ調子に乗って走りまわってるマロンです。

Dscf0290

:マロン

ぼく綺麗になった~

鼻のミスカラーがちと気になる

染めてくれる?

油性マジックで塗りつぶす?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

最近のマロン

最近記事更新さぼってしまってました。

子供の運動会やら南中ソーランの発表会やらその他色々ありました。マロンの最近の写真もこれ1枚ぐらいしか撮ってませんでした。ちょっと変な写真ですが・・・・。散歩もあまり行けてませんが庭で発散してくれてるみたいです。そう思いたい(^_^;) 

2007_053_3 :マロン

道散歩してるワンコがうらやまし~い

一時期は1時間ほど公園であそんでもらってたのに・・・今は週に1回ちょっとだけ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »