« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

何の仕草だ~

いつも朝起きてゲートからマロン出してあげる時にこのマロン用クッションを一緒に持って出してきます。お気に入りみたいです。クッションを噛みながら前足で交互に押して…赤ちゃんが母乳飲んでるよう仕草を結構長い時間よくします。どうゆう事(?_?)

Dscf0189 :マロン

何してるか解る?

みての通りだよ~

Dscf0157 :マロン

のりちゃん達はお腹空いてるとか、赤ちゃん返りとか、何か我慢してるとかいろいろ言ってるけど…

早く僕の気持ち解ってよ~

ベトベトで汚れるので洗濯少ないのに回数ふえます。

うりまり様

コメントありがとうです。(^_^)v

うらんちゃんの座布団ホリホリは許せる範囲ですね。

物によってはすぐ擦り切れて中身飛び出して…

生後6ヶ月頃2匹お留守番させてたとき中身のウレタンをマロンだけ食べてしまい心配してましたがウンチに出て大丈夫でした。たぶん今は千切っても、もう食べないと思うのですが(ーー;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

庭でまったり

9月も半ばになるのに暑い日が続いています。振り返ると1週間ほど散歩に行ってないような気が(*_*;のりちゃんもママもちょっと怠けてしまい…マロンはストレス溜まってるかも…で昨日夕方庭で放してあげましたがあんまり庭かけまわりしてくれません。庭でまったりです。(^_^;)

Dscf0205_3  :マロン

この草、龍のヒゲって言うんやて

ふさふさして気持ちいいで~

ここ一番のお気に入り。

Dscf0220 :マロン

穴~ホリホリ♪

穴~ホリホリ♪

でも何にも出てこない

Dscf0257

フェンス100均で買って隙間から脱出できないようにし蚊取り線香2つも点けて蚊対策。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なまかに変身

ユニバーサルスタジオで買ってきたスヌーピーのかぶりもの?カチューシャ?をのりちゃんが頭にすると仲間(なまか)と勘違いしてやけにはしゃぎ興奮します。

   

Dscf0139_2 :マロン

さっきみたいにもう1回頭にしてみて~

めちゃ楽しかった

Dscf0138_2

:マロン

してくれへんのやったら

めちゃくちゃにするよ

kuni様

ありがとうです(*^_^*)

アンちゃん今はもう大丈夫ですか。

これからはマロンの為に徐々に食生活変えていきますね。

(くれくれ攻撃でしばらく体当たりされたり服引っ張られたりしそう)

ところでケフィアヨーグルトってどこに売ってるのですか。

明治のブルガリアヨーグルトならよく買うのですが。ほんと無知な私です(ーー;)

うりまり様

コメントありがとうです。

思う事は一緒でやってみたのですがゴソゴソでした。

ワンコ用のあれば買ってしまうかもです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »