« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

さくらんぼ

さくらんぼ食べたい?食欲旺盛でなんでもOKなのでさくらんぼにも目をはなしません

Dscf0109_3

:マロン

僕は果物もOKだよ

Dscf0108_1

マロン

早く頂戴な

は・や・く

Dscf0118_1

:マロン

かわいい光線でアピール

は・や・く

Dscf0120_1

:マロン

上見てるの疲れてくるんですけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンダより大きいぬいぐるみ

この間トイザラスにヨッシーアイランドのソフトを買いに行ったついでにマロンのぬいぐるみもかってあげました。 

Dscf0078_1 :マロン

にゃにこれ~?

家にあるパンダと違って

でっかいな~(*_*;

Dscf0057

「にゃにするの~

背負わさないで~よ~」

すみませんがのりちゃんこれで

遊ばないでよ~

Dscf0076

これは僕のものだよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平日の休日

今日は仕事休んでのんびり家にいました

Dscf0062_2

:マロン

ねえねえ遊ぼうよ~

何して遊ぶ~

遊びより掃除よ掃除・・・

マロンのクッションの抜け毛粘着テープで取らないと・・・

Dscf0066_1 :マロン

クッションで遊んでくれるん

この噛みごたえがたまりまちぇん

Dscf0070 :マロン

意地になってきたけど

なんか眠いですぅ~

Dscf0075_1  

:マロン

か・み・か・み・zz・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クッション

手作りクッションを作ってあげました。30分ほどの短時間で仕上げたのですが、マロンは気に入ってくれました。 父の日のプレゼントにもう1個作ろうかな・・・

Dscf0062_1 :マロン

これ枕になって楽でいいわ~

タオルはもう飽きた~

Dscf0072 眠た~い

もう限界 おやすみ

(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり(*^_^*)

実家の近所の知り合いの家族がハッピーを気に入って大切に世話をしてみてくれる事になり5月13日に嫁入りしました。あれから、もうすぐ1ヶ月になります。嫁入り先に一度見に来てと言ってくれてたのできのう行ってきました。なんか落ち着いてお姉さんになってました。大事に育ててくれていてありがとう

Dscf0063_1

:ハッピー

そのカメラの撮影の

音覚えてるでー

懐かしいなー

Dscf0066  それより

お土産はないのー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運命的な出会い(・・?

  きのうイオンりんくうSC内のお店に予約しシャンプーと一部カットをしてもらいました。

Dscf0046_2 

:マロン

車の中緊張したし

プチ遠出はしんどいよー

ガラス越しにマロンの様子がわかります。

されるがまま、鳴くこともなく良い子でした。

ここのお店のペットプラスりんくう泉南店でマロンと出会いました。

今年の1月ごろハッピーも世話が楽になってきたし1匹だと寂しいかと思いもう1匹飼ってあげようかなと思っていた頃にここのペットショップでちょっと気になったブラックタンが目に入り抱かしてもらいました。(*^_^*)でもその時は買うのはあきらめました。(2匹世話できるか不安で本心は連れて帰りたかった)(-_-;)

それから1ヵ月後また同じペットショップでブラックタンに目がとまりました。

少し大きくなっていた子犬ばかり(売れ残り)が集められたコーナーでした。

値段安いしカワイイし抱かしてもらってこの子ならと決めました。売れ残りといってもその時うちの子は生後3ヶ月でした。

決めた後からショップのお兄ちゃんがこの子は子犬の頃になる病気で予防注射の免疫が下がってた頃に病気になったみたいで1ヶ月ほど入院していてその時は危なかったのですがその後は乗り越えたことはその免疫が完全について元気に回復したと言っていました。

なんと病気になるまえに今年の1月に抱いていたブラックタンだったことがその後思い出しました。(鼻の所にミスカラーがあったからです)

たくさんのブラックタンの子犬の中から同じ子を2回も抱いていたのでした。(決めようと思ったときしか抱かない)また病気になってなかたら再会できてなかったかも。

生後3ヶ月にショップから家に来て以来健康で過ごしてますがこんな事があったからもっともっと可愛がってあげなくてはと思います(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園マロンひとりじめ

Dscf0050 お昼過ぎからいつもの公園に

みんなで行きました。

子供たちがたまたま遊んでいなかったので

リードなしにしてあげました。

Dscf0055 走りまわってうれしそう。ヽ(^o^)丿

:マロン

♪らんららんらら~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カゴの中が好き

自転車に乗って公園に行くのが好き(・・?

Dscf0052_6 :マロン

ちょっと~高いからじ~っとしとこ~

安全運転してね~

Dscf0048_3 :マロン

ただいま~

あ~楽しかったぁぁあぁぁ~

ぼく満足したよぉぉぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »